ホームページ 又 マイチェンしますね

おはようございます。 兵庫県で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
徐々にホームページの更改を行っています。 徐々にやってますのでドラスティックには
いきませんが、今回で3回目になります。

1回目は、施工例も無いし、商品特性に特化したものでした。 
2回目から僕が担当になりました。 ユーロヒュースの芹川専務の指導の下、行いました。
彼は、上司であり、師匠であり… まあ、とんでもなく凄い人なので、追いつけません。

3回目が今の状態… 正直あんまりコストもかけられないのです… トホホ
今は、実は非常に精度の高い解析ソフトがあり、何処のページが一番見られてるか、
何処の地域から、一日どのくらい閲覧いただいているか、かなりシビアに判ります。
グーグル アナルティクスです。

便利であるし、強烈に結果が出るので凹む時が多々… そう、まるでメッチャテストが出来たと
思っていて、採点結果が最悪の時の凹み方です。

実は当社のページで圧倒的にページ閲覧が多いのは、施工例です。 圧倒的です。
やはり、施工例が大事か! と思う反面 逆に言えば、他のページが充実してない!!
とも考えられる訳で、施工例は今後もメインとする反面、他のページの強化をします。

HP top new!!

徐々にですが… 一昔前はこういう内容は、全てチラシやパンフレットの役目でしたが、
今はHPに変わってきた。 大容量のデータが一度に見ていただけるのと同時に
チラシやパンフのように、枚数刷っていくらみたいな内容が無くなり、
妙なロット商売が成り立たないのも判る。

当社のHPは日本国中は勿論、アメリカ、スウェーデン、韓国、シンガポール
サウジ、UK、デンマーク、ETC 色んな国から閲覧頂いています。

師匠の一人 MS/Y兄貴からのアドバイスですが、HPやややもすれば
自己満足の世界になるから、気をつけてと教えて頂きました。
皆様是非、ご鞭撻をお願いします。










輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
 
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホームページ 又 マイチェンしますね】

おはようございます。 兵庫県で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。徐々にホームページの更改を行っています。 徐々にやってますのでドラスティックにはいきませ...