朝にメールを頂きました

おはよう御座います。 姫路 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です
今日は朝に、入居者様からメールを頂きました。 O様邸のO様からです。
前回、外構が手作りでリファインされた事はお話しましたが、写真を僕もしっかり撮ってなくて…

そしたら今日送ってくださいました。 こんな感じ
DSCN0418.jpg
スウェーデンの家は建物自体が結構派手なので、外構は低く低くが基本で、
建物を見せるのが多い。

にしても、これ、何とU字溝なんですね!! H600のU字溝を縦に並べておられます
しかも、根入れ200なので、400がGL上に出てくる。 根入れ深さも十分ナカナカ
ナイスな考え…

DSCN0412.jpg
縁石が転び止めになっていて転倒モーメントも検討済み…
流石はエンジニア… DIYをそのまんま…

実は家の奥に車庫があり、何と車庫の壁もスプルス貼りで仕上げてある…

O様との出会いはかれこれ6~7年になる。 良く可愛がって下さり感謝ですし、
いろんな事を教えて頂いた。 旨いコーヒー 旨い魚 クラッシック音楽
ジャン フランソワ ミレーあとは旨いスコッチを教えて頂こう…









輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【朝にメールを頂きました】

おはよう御座います。 姫路 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です今日は朝に、入居者様からメールを頂きました。 O様邸のO様からです。前回、外構が手作り