not 東奔西走 but 西奔北走 @輸入住宅のスウェーデンホーム 場長

おはようございます。 播磨 但馬 美作 摂津 丹波で輸入住宅ならお任せ
スウェーデンホーム場長です。 今日は朝一、佐用でお引渡がありました。
ETCの通勤割引を使えば安く早く行ける… 

佐用は僕のホームポイント 山陰サーフの道中で、通いなれた道…
今はルートも増えてアクセスもしやすい。

お昼一番に銀行にいってから、但馬に向かいました。 生野第二でおりてR312を北上…
country road to the tajima
今まで見てきた色とは随分違うので、写真を撮ってしまった。 奥に見えるは但馬の雄大な山々…
小学校3年生の時からスキーをはじめて、38歳までは、毎冬通った道… 多分200回以上通った
筈ですが、冬ばっかなので、新緑が青々とした但馬の道は美しくもやや違和感を感じた…

もう3年もスキーに行っていない。 大学時に大ちゃんやその兄に出会って、モーグルにとりつかれ、
毎週通った道… 靭帯の断裂にもめげずやっていたので、一生やると思ってましたが
徐々にウェイトは山から海へ… 

まあ、一緒にやってる仲間はスキー時も波乗り時も変わらないのですが、何とも…
雄大な自然は色は変えますが、形は変えません。 
そう思うと何とも不思議な気分になってきます。

country road back to harima
帰りは播但連絡道は高いので下から帰りました。 高速に乗ると見えないローアングルの
風景が見えてくる… 

ハチ北の北壁の上から見下ろす風景も最高だが、海抜0の海から見上げる風景もいい。

いろんな事考えながら、気色悪い夢見がちな中年のオッサンは車を走らせました。

今度はどこに素敵な住まいとの出会いがあるかなあ…









輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する