FC2ブログ

1外観015
IMG_3426.jpg

キャスティー展示場はこんな感じで雰囲気が変りました。
岡山RSKは昨年お化粧直しをして、雰囲気を変えたのですが、
年月が経つとボロくなる建物に比べて、雰囲気を増す展示場は
丸で人間が円熟するように、ブランデーが樽の中で円熟するように素敵です。

9寝室書斎CL003
IMG_3402.jpg

主寝室は、最初は、南フランスのイメージで、生成り色の ボヤーってしたテイストでしたが、
今回は打って変り、メリハリの効いた、壁仕上げにしています。

床は、当社の一押し、サンドブラストフロアに、上貼りしました。
白ステインのサンドブラストは、子供部屋とかに使う事が多いですが、
こうやって、フォーマルに使うほうが僕は好きですね。

IMG_6175.jpg
IMG_3417.jpg

でもやはり一番の驚きは、この床と、天井パインの経年変化です。
カメラも腕も違うので判り難いですが、天井のイメージが随分違います。
床も桜なのですが、艶が出て凄く綺麗です。

今日は、大阪から入居者でお世話になってるO様が見に来て下さいました。
飽きないなあ… と仰りながら、お昼から夕方までいらっしゃいました。
展示場はバタバタしがちなのですが、O様曰く、ゆっくり出来るとの事。

GWはバタバタしちゃいそうですが、お化粧直しして、艶やかになったキャスティーに
是非お越しくださいませ。 コーヒーでも飲みながらこの空間をお楽しみください。
O様に頂いた、素敵なJAZZがかかってるかも???
スポンサーサイト



コメント

No title

いつもながら貴方様のブログには驚かされます。
素直というか率直というか・・・
それがスウェーデンホームにマッチするのでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する