お施主様からコメントを頂きました

おはよう御座います 播磨地方で輸入住宅ならお任せ、スウェーデンホーム場長です。
今日は朝、ブログチェックしたら、入居者様からコメントがありました。
O様からです。 O様とはもうかれこれ6年からのお付き合いになる…

O様は千里に展示場がある時に大阪で建てて頂き、僕が担当させて頂いたのではないですが、
キャスティーをオープンしてから、姫路で見学会があってもチョクチョク来て下さり、
アドバイスや住み心地を教えて頂き… 又、僕もO様宅をご案内させて頂いたり…

O様宅は、静かな住宅街にあり、街道に面しているので、人目に付きやすく、
気を使って頂き、メッセージボードにはいつもスウェーデンホームのかわら版を
貼って下さっています。 ありがとうございます。 
o sama resid at first 2
今は、ポスターを大きくして送っていますので、もう少し大画面になっています…

o sama resid at first
エンジニアのご主人様なので、外構も今はリニューアルされ、良い感じになっています。
最近は、阪神間の受注が少ないので頑張らないと!!

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

No title

記事にしてくださりありがとうございます。
近々、最新版外構写真を送ります。

是非に!!

最近東の受注が苦戦中です。
又 お邪魔しますね~
お子様 奥様に宜しくです m(_ _)m
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する