展示場のイベント

こんにちは。 播磨地方で輸入住宅ならお任せスウェーデンホーム場長です。
昨日でGW前半が終了しました。 まあ、前半はいつも来場が少なくて…

イベントでは、KISS FMのサウンドクルーが来られたり、スポーツカーも
やってきました。 タイトルでは スーパーカーでしたが…
honda NSX
うーん ホンダNSXです… まあ、ウィキで見てもスーパーカーの部類には入ってるが…
どうなんだろ・・・ で、最近のチビッコはスーパーカーには興味は無く?
イマイチ撮影も順調ではなかったような…

僕らがガキンチョの頃は、超スーパーカーブームで、幼稚園の時に、青山スポーツガーデンで
スーパーカーショーが催され、オヤジに連れて行ってもらった記憶が未だにある。
黒いカウンタックLP500が凄い音でエンジンをかけていた…
Countach_LP500_R.jpg
ね、イカツイでしょ… 

時代の変遷というとそれまでかもしれませんが何か複雑ですよね。
ホンダ車を持ってきてスーパーカーと言われても…
逆にR32のブリブリチューンの方が格好良いような気がするんだよね…

エンジンも、一応専用だが、レジェンドにもスピンオフしてるし…
ホンダの大型GTカーってのはどうも僕にはピンと来ない。
やっぱライトウェイトでキビキビ走るって感じじゃないかなあ~

僕事体ホンダと言えばしつこいくらい玉子ちゃん号のオーナーだったし…
cr-x kakkoii

今、ヤングマガジンで、ナニワ友あれって言う環状族の漫画ありますが、僕は
まともにあの時期です。 僕は環状は遠いのとエンジンいじるお金も無かったから
再度山専門でしたが…

漫画では、環状だけにトップスピードが要求されるので、シビック、GTーR
S13ターボなどが出てきますが、僕らはAE86 92 ホンダが主だった。

今となっては複雑ですが、チョッとづつお金貯めて、ショックやサスを変えて
ハンドル エアクリ ホイール タイヤ マフラー買い足していきました。
又、ライトウェイトでワインディング行きたいなあ~

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する