おきゃーまと八日目の蝉

こんばんわ。 おきゃーまでも輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日はお客様をおきゃーまの玉野モデルに案内しょーりました。
現地で待ち合わせだったのですが、少しはよー着いてしもーたので、チョッと寄り道。

って言うのも、この前見た、八日目の蝉のロケ場所がすぐ近くだったので…
八日目の蝉のTV盤では、小豆島から新岡山港に着きます。 新岡山港は玉野モデルの
道中にありますが、あくまで道中、立ち寄った事はありませんでした。
こんな感じでした。 ウリンかアピトンだと思いますがデッキテラスで格好良い
sinnokayama.jpg


で、ドラマでは北乃きい(薫) と 高橋 真唯(マロン)が歩いています。
この時は、椅子が白いね…
TV youka
凄いなあ~


poster youkame
トイレの前にはポスターが貼ってありました。 映画のポスター貼ればいいのに…

TV youka (2)
ドラマの中で北乃きいが新岡山港から歩くところ。 でもこれ実は逆で、きいちゃんの来る
方向の向こうには、我らが玉野ゲストハウスが建っています…

walkimg point kii
今日撮った同じ場所… 相変わらずミーハー全開の場長…


TV youka (4)
壇れいが走って北乃きい を追いかけるシーン。

isiokiba dann dash
今日撮った写真… 当たり前ですがシンクロしてますわね。




TV youka (6)
壇れいが北乃きいを呼ぶシーン… 感動のシーンです。

isiokiba dann
同じ場所だと思うが…  


TV youka (8)
この感動のシーンが岡山でロケされていたんだな… 壇れいさん岡山来てたんや…
玉野モデルに寄ってくれれば良かったのに…


tamano model  222
今日は曇りで、やや黄砂気味の玉野… 

これもシンクロシニティーなんでしょうか??? 



輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報


 
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

映画よっぽど良かったんやなあ。

良かったで

送ろうか?
やや重いけど・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する