天気の良い日の撮影

こんにちは。 兵庫県で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日は天気が良かったので、昼から撮影をしました。
モニターハウスのわちき邸が冬に撮影したので、色が悪いかなと思い…
wachiki monitor
こんな感じだったので… 暗いかなあとずーっと思ってたんですよね。

akarui wachikihouse
で、こんな感じ… もう色とびを起こしている… やっぱり外観は今のままで
行きます。 難しい…

entrance used tobe
曇りのエントランス。 何だか暗い…

entrance wachikihouse
花水木が丁度咲いていました。 こんな感じで陰影があるのは綺麗かなあ…

knew house at himeji
アップ予定のK様邸を撮影してきました。

new house at fair2
先日お引渡のA様邸 外構も完成しています。

いよいよ春から植物も一気に深緑になっていき、躍動する季節ですよね。
今から施工例のアップが沢山。 頑張ってナイスな家をアップします。

いつも思っている事ですが、スウェーデンホームの特長の一つに全ての施工例が
実際に建っていて、お客様が住まれていると言うのがあります。
決して展示場に建ててあるモデルハウスではないと言う事。

姫路の街角に建っている格好いい家は全てスウェーデンホーム!!
ってなればいいな… なりたいな… 頑張ります。

輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報


スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する