FC2ブログ

今日はお引渡でした

おはようございます。 兵庫県で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
今日は朝からお引渡でした。 新興住宅街の一角にスウェーデンホームを建築させて頂きました。
僕が言うのもなんですが、本当に格好良い家です。

new resid swedenhome
チャコールブラウンにオフホワイトのメキシ調の外壁。 折り重なる切妻屋根がリズミカル。

entrance red floor
正面からのエントランスのイメージ 

inside new resid whity beautiful
中は淡い白ベースで良い感じ… 

実は外観や内観はほんの一部で、照明器具や 洗面化粧台 オリジナルなエイジング加工
ステンドグラスなどこの家は本当に工夫たっぷりです。
敢えて素敵な部分はアップしてません。 きっちり撮影してからですね。

基本的な形状に、施主様のセレクトされたアイテムが本当に可愛くて素敵…
わちきもスウェーデンホーム入居者ですが ”負けた” としか言えない…

ホームページもOK頂きました。 本当に早く撮影したいです。

建築をやってて最高な一時のひとつに、格好良い家が完成した時があり、
オーバーではなく、携わってくださった人々に感動する 心から感動する。
大工さんの技術、塗装の見事さ、設計の旨さ、コーディネイトの素晴らしさ
施主様のセレクトされたアイテムとのハーモニー…

頭の芯からクラリとくるくらい素晴らしい。 早く撮影したい!!

during at white facade
こんなカラーの提案時もありました… 妻のサイドのコーニスも有った提案ですね。

during at pine black
最終この色から、白モールにかわりました。

春になって日照も良く、撮影日和ですので、頑張ります。


輸入住宅はスウェーデンホーム

スウェーデンホームイベント情報
スポンサーサイト



コメント

おめでとう!

春だけに

いい感じです
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する