FC2ブログ

施主様宅

KC280167.jpg


車庫の上が天井パイン?? 何て贅沢な…
これは、僕や大阪のSWチームO君がいつもお世話になっている
O様邸の車庫です。

ご主人様のハンドメイドで、雨の日は雨天用BBQスペースになるとか…
さぞ、ランクル君も快適な事でしょう… 

そして壁はと言いますと…
KC280168.jpg

何と、スプルス貼りなのだ!! 凄い、凄すぎる…

今日は、このOさま宅を検討中のお客様をご案内させて頂きました。
お家の中はスウェーデンホームジャパンの施工例で紹介させていただいてます。
是非、ご覧下さいませ。

検討中のお客様の奥様の実家がこのO様邸の近くで、是非、見たい!!って事で…
約1年ぶりのO様宅でしたが、パインが焼け、床が焼け、すごい素敵…
中に入ると、パインの匂いがふわって香ってました。

ご主人様の煎れてくださる、サイフォンコーヒーが抜群に旨いのと、JAZZの選曲が最高!
何より、天井パインが、高音と低音を旨く調和し、最早、JAZZ喫茶でした。

SWは施工は中国、近畿一円になりますが、場所は違えどSWは最高!!って実感しました。
O様、いつも本当に感謝です。 

PS 又、あの美味そうなスコッチとクラッシックJAZZ、ご馳走に上がりたいです!!
スポンサーサイト



コメント

No title

拍手でエラーが出てしまい申し訳ありません。
ほんとに遠いところご苦労様です。
お越しになられたご夫婦も納得といった感じでした。(自己満足かな・・・)

しかし、本当に良い家だと実感します。
次に住むとしてもスウェーデンホームを選ぶでしょう。
悲しいかな?この家は建て替えが要らないんですよね!
永住するにはピッタリって感じですよね。

どうも有難う御座いました。

何の何の、お久しぶりで楽しかったです。
素敵な自然と、抜群の家!!
最たるは、ふぁん倶楽部様の
暖かい御もてなしの心がすごい最高っす。

ああ、あの美味そうなスコッチを天井パイン
見上げながら、JAZZ聞いて飲みたい!!
又、お邪魔させてくださいませ。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する