一応 完了 @ホームページ

おはようございます スウェーデンホーム場長です。
一応 ホームページの白バック化 できました。
Check this out

メインスタイルのみ黒のままですが、来月に… します。
よくある質問も… 来月です… (データは出来てるんですよ、HTML化が…)

今までは黒でいかつかったけど、少しイメージ変わりますよね。
須藤元気さんの言葉を借りると、”自分が変われば世界が変わる” です。

SEOも徐々に変えて行きますね。 後は施工例をもっと増やしていきます。
施工例はせっかく撮影させて頂いた家ですし、無理を言って掲載させて頂いているので、
削除は忍びなく、アーカイブで残して行きます。

作業に終わりもないし、これがベストも無いですが、輸入住宅兵庫NO1へ向けて
夢は大きいです。 ゆっくり見てくだされば幸いです。













輸入住宅はスウェーデンホーム

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する