visitor from university

こんにちは。 姫路で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
今日はフレッシュな方が展示場にお越しになりました。
来年4月に就職予定の就職活動中の学生さんです。
escote new face
展示場のアドバイザー Yさんに色々と質問してる風景をショット!!

Yさんも少し前まではこんな感じの学生さんでしたが、
何とこのテーブルの上や掲示物は今は殆ど彼女が手掛けたものになった…
そう考えると彼女のスキルも凄いですが、年を経ていくと凄いなとおもう…

Yさんも始めて自分でチラシを作ったときは感動して、お母さんに見せたらしいが、
今やホームページ、ポスター、瓦版、パンフレット… 印刷物は全て彼女の作品です。
自分の作った販促物で案内するYさん… どんな気分なんだろう…

逆に学生さんはどんな思いなんだろう… 僕の就活動はもう大方20年前でしたが
もう殆ど忘れてしまったなあ~

色んな会社がありましたが、こうやって今、輸入住宅に携わる事が出来て良かったと
思います。 これも縁なんですよね。

学生の皆様 奮闘を祈ります。
すうぇーでん



スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する