夜のスウェーデンホーム

こんにちは。 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
最近、施工例の撮影に行けていません… 自分自身、課員に言い訳するななんて
言っておきながら、忙しいの一言で、施工例の撮影を忙殺してる感じです。

小さい会社なので、何でもしないといけませんが、完成した建物の写真を撮るのは
実は凄く嬉しいものなのです… ゆえにもっと写真の腕を磨かないといけません。
今はカメラもデジタルで何枚撮っても値段は変わらないから凄く練習は出来る。
ただ、昔みたいに、一発入魂はありませんが…

スウェーデンの家はPOPな色使いが多いから、お昼の撮影が多いですが、
逆に素材の持つ重厚感ゆえに、夜の雰囲気も最高です。
一度、ゆっくり夜に撮影したいんですが、ナカナカそういうわけにもいかず…

よって夜の撮影は殆ど僕以外か、プロの方が多いですが、是非ご覧下さい。
night scene sweden (5)
玉野のナイトシーン 格好良い~


night scene sweden (2)
静かに夜の帳がつつむ 旧 加古川モデルハウス


night scene sweden (1)
不夜城 旧 千里モデルハウス


night scene sweden (4)
夜の玉野ダイニング 洒落たバーみたいで渋い!!


night scene sweden (6)
まだ新しい加古川モデル… もう少し焼けてから撮影したかった…
名残惜しい…


night scene sweden (3)
芸術的な光 タリアセンペンダント@玉野モデルハウス。

すうぇーでん



スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する