ダイニングテーブル@スウェーデンホーム

こんにちは、ナイスな北欧輸入家具も扱っていますスウェーデンホーム場長です。
先日、スウェーデンから新しい北欧家具のカタログが来ました。
ナカナカ渋い。 いやかなり渋い…
dinning antique
アンティークな白いダイニングテーブル… これ超カッコいい… マジ欲しい…
当社の白いブラストフロアに超合いそうですよ!!

dinning dark
これもいいよね!! オークが格好いい… 

スウェーデンホームをご契約頂いたお客様には家具も購入頂けますので、お声かけて
下さいね!!

で、僕はダイニングテーブルが大好きです。 そもそも僕の実家は食卓がちゃぶ台で
椅子に座って食べる食事ってものに凄く憧れていた…
で、アメリカに留学して始めてダイニングテーブルで食事をした。

アメリカの家では食卓の位置が決まってなくて都度、自由に席を替わって食べた。
サパーの前には家族皆が席に付き、お父さんが神への感謝を捧げて皆で十字を切って
食事が始まる。 何とも厳かでありながら、気持ちの良い空間だった。

大学であったこと、仕事の事… 色々話しながら食事をする。
そんなダイニングはリビングよりも大きく、テーブルも凄く大きく
寧ろ僕にとっては大好きな空間で、大きなダイニングテーブル自体好きだった。
st patrick day

これほど大きいテーブルじゃないですが、自分の家のダイニングは
大好きな大きなテーブルにした。
dinning delhi
これは、今はもう当社の扱っている北欧の家具屋さんでは扱っていませんが、
現地法人のフミ 沢田氏が特別に別ルートから入れて下さった。

dinning delhi at showhouses
そもそもはこの加古川のモデルの家具と同じ型で、この加古川のモデルの家具は
以前の千里の展示場の家具です。 セサミの木で出来たややオリエンタルな雰囲気…
ナイスなダイニングで食べる御飯は美味しいし、何よりビールが旨い!!
発泡酒や第三のビールが本当のビールに感じるくらい…

素敵な家と素敵なダイニングテーブルで素敵な時間を過ごす為に
スウェーデンホームっていいですよ…
スウェーデンホーム


スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する