Morning Job @ Jocho

おはようございます。 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
月曜日は朝から本社です。 新しい戦略とモデルの報告がありました。

great new netherland

決済いただけました。 遂にニューネザーランドスタイルでモデル行きます。
詳しくは… 又報告しますね。 僕の大好きなアメリカンスタイルで、
しかもアトランティックサイドに多いこのスタイル…
行きますよ… 

で、いつも本社からの帰りは、お決まりの場所でお決まりのコーヒーを買います。
morning shot
ワンダ モーニングショットです。 ナカナカ旨い… 確かに目覚めるのだ。
でも、何でこのコーヒーを飲みだしたのかは良く覚えていない。
売り出してから暫くしてからだったと思う。 確かにコクがあり、目覚める気がする。
味も濃いからゆっくり飲むので余計に旨い。

僕の大好きな仲間 由紀恵さんが宣伝してたからもあるが…

yukiesan with wonda

しかし、朝専用… 局地戦を狙い、そこを選択し集中する。 凄い。
しかも最初は缶が違うだけで中身は変わらなかったらしい。
確かに缶コーヒーは朝に買うもんね… 正直 眠気覚ましみたいな部分もあるし…

流石は戦略と品質で一気にビール業界を激変させたアサヒスーパードライを出した会社
凄い (実は場長は大のスーパードライ派。 裏の居酒屋がアサヒに変わって嬉しい)

何とも無くこのコーヒーを飲んでましたが、こんなタクティクスがあったんだねえ~

輸入住宅播磨地方NO1! 目指して頑張ります!!
輸入住宅はスウェーデンホーム


スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する