素敵な和洋折衷の活け花

こんばんわ、人生山あり谷あり スウェーデンホーム場長です。
今日は一日バタバタと過ぎていきました。
まあ厄年と言うか何と言うか… まあ閉口低身働き続けるしかないんですが…

ナカナカ人生は難易度が高い。 生きていると言う事なんでしょうね…

present from charmy customer
今日は入居者であり、私の遠縁のお客様 T様がお花を下さいました。
凹みまくってた僕の心に見事な花が咲きました。 本当に有難う御座います。
T様(奥様)は何とも余韻の残る方で、お会いした後の何ともいえない空気が気持ちいい…

因果応報と人生は言いますが、
凹んでた時にご先祖様が僕に遠縁のT様からお花を下さったのでしょう。
少し涙が出ました。

親戚、友人、父の友人、母の後輩… と播磨地方で働いていると色んな縁者から
ご縁を頂きます。 そう思うと、自分は謙虚でないと反省します。

もしかしたら、ご先祖様がもっと謙虚になれと僕に教えてくれたのかも…
こんな美しい花に乗せて…

日々修行ですが、頑張ります。
すうぇーでん
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する