昨日は納会でした

昨日は昭和住宅グループの納会が宝塚温泉でありました。
昭和住宅、分譲住宅、注文、スウェーデン、外食事業部…
ナカナカ一同に会する機会は少なく、有意義な話もできました。

朝、起きて素敵なサンライズを観る事ができました。
sunrise@takaraduka.jpg
武庫川河畔に上る太陽です。

阪神地方にはスウェーデンホームは多くあります。 多くは大坂千里時代に
建てて頂いたものですが、僕もこのあたりで2件担当させて頂きました。
播磨の土着民の僕からするとどうもこの阪神地方が雅やかに感じる。
事実雅やかなんですが…

今はネットも充実してきて、阪神地方からもお引き合いもあり
営業はスウェーデン姫路から行かせて頂いております。
阪神地方などの遠方の営業はクルージング感覚でいくので、
又、楽しいのです。

今日もこのサンライズを見た後、クルージング感覚で帰りました。
今日で年内業務は終了です。
今年一年間 有難う御座いました。 来年も宜しくお願い申し上げます。
すうぇーでん
スポンサーサイト
コメント

一年間ありがとうございました!来年もオモロイブログ期待してます。スウェーデン最高!

こちらこそ

ありがとうございます
年明けに恐縮です・・・
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する