ジュエリー教室を行いました。

おはよう御座います 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
今日は朝からキャスティー住宅展示場でカルチャースクールを行いました。
じつは初めての試みで、展示場で暖炉や木の雰囲気を味わって頂きながら可愛い手作り
アクセサリーを作っていただくというイベントです。

今日は前川仁美先生にお越し頂き、こんな素敵なアクセサリーを作るイベント。
salon de allumer 前川先生のホームページです。綺麗なアクセサリーが一杯!!


前川先生の素敵なアクセサリーやこんな掲載された冊子も持ってきてくださいました。
jewery box beautiful
スゲエ!! これが手作りとは思えない…

layout  books

男の僕が見てもいいな~って思います… しかも世界に一つってところが良いですよね。

こんな感じで先生もセッティングしてくださいました。 有難う御座います。
set simasita

最初はこんな感じ… 
kit.jpg
これを先生の指導の下、作品に仕上げていきます。

ナカナカ悪戦苦闘中の作成風景…
sakuseihuukeiモザイク

完成!! こんな可愛いネックレスになりました!!
kanseihinn beautiful

mom__daughterモザイク
お母さんとペアのネックレス!! 可愛い~

前川先生は普段は自宅のサロンでレッスンをされていますが、今後も無理をお願いして、
当社のカルチャー教室を開催して頂く事になりました。 有難う御座います。
近いうちに第2回salon de allumer教室を開かせて頂く予定です!!

深緑の木の香りと暖炉の柔らかなぬくもりの中で、綺麗なアクセサリー作り、
今回先着順で駄目だったお客様も次回是非 お越しくださいね。

salon de allumer
スウェーデンホーム
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する