新しいカレンダー@SMBC

ども、播磨地方で輸入住宅ならお任せ スウェーデンホーム場長です。
今日はいつもお世話になっている三井住友銀行 姫路ローンプラザで
恒例の大好きなカレンダーを頂きました。 Y氏~ 有難うございます。
m(_ _)m 

一昨年は大好きな ヴィンセント ヴァン ゴッホ で去年は クロード モネ
と、ナカナカセンスがいい。 流石は世界のメガバンクって思います。

で、今年は何と!!
paul cezannne ki
セザンヌでした。
ジャ ド ブファンの庭の木 って言う絵です。 セザンヌでこんなのあったかな??
見たいな感じですが、モネもゴッホもそうでしたが、有名どころの画家でくるけど
作品はマイナーにくる。 やりますよね… モネも睡蓮じゃなかったし…

セザンヌって言うと印象派って思ってましたが、ポスト印象派なんですね…
しかも、プロヴァンスで描いてたらしく、アルルで描いてたゴッホに通じるような…
鮮やかな色使いと、タッチが素敵ですよね。

僕も絵は大好きですが、描くのは最悪に下手ですので、見るのが大好きです。
ゴッホ モネ シャガール ミレー…
最近の絵ではベタですが、トーマス マックナイト

可愛い絵が似合う家を建てていきたいです。
すうぇーでん


スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する