雑誌に掲載して頂きました。

おはよう御座います 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
先日 取材を受けた内容が雑誌に掲載いただきました。
いつもお世話になっている ネコパブリッシング出版の輸入住宅スタイルブック4に掲載
頂きました。 担当の石倉様 Tプランニングの田中社長 有難う御座います m(_ _)m

tamano caption direction
僕の訳の判らない文言もライターさんにかかれば美しく表現される…
うーん素晴らしい… 僕には無理だな。 失言しまくりだし…

今回は当社フラッグシップモデルハウス 玉野ゲストハウスを掲載頂きました。
岡山のコーストサイドに建つゲストハウスで、僕も大好きなモデルハウスです。

今は色を塗り変える楽しみもスウェーデンホームの特長ということで、
new tamano at yellow
こんな レモンイエローで塗りなおししましたが、当初はブルーグリーンの鮮やかな色合いでした。

僕自身 玉野の最初の色が大好きで、自宅も同じ色にしてしまった…
wachikihouse at himeji
今更ですが、石も屋根も玉野くらい濃くしておけば良かった…
そう思うとやっぱりコーディネイトは大事ですよね。

雑誌の内容もけっこうバリエーションがあり、読み応えがある…
お勧めの雑誌です。 是非 購読下さいませ。


輸入住宅はスウェーデンホーム
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント

場長、ええ車乗ってますね!BM!

隣の車ですよ…

わちきのじゃない。
良く見て下さい 隣の車…
悲しいね
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する