FC2ブログ

新しいポスター

おはよう御座います。 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
今日は新しいPOPをスウェーデンホームジャパンのオールラウンドレディー Yさんが
作ってくれたので、ご紹介します。

Yさん、いっつも僕の突然の思いつきに対応してもらって有難う御座います m(_ _)m


輸入住宅 tatetemasu

今までに建てさせて頂いた建物の画像ですが、スウェーデンホームで建てたものも、
昭和住宅で建てたものもあります。

スウェーデンホームの外観はやっぱり特長があるので、正直 好き嫌いが分かれますが、
僕も、スウェーデンのチーフデザイナー Mも現場監督のYも、輸入住宅は元々得意で…
アーリーアメリカン風スウェーデン スパニッシュ風スウェーデン…

形は自由ですので、色んなオーダーが出来ますって言う意味で作ってみました。
プロヴァンス アーリーアメリカン グリークリバイバル ニューネザーランド…
そもそもは各国々で建っていた、今も建っている建物です。

日本でもいわゆる和風 入母屋 数奇屋 って普請がその伝統スタイルです。
そのスタイルには流行り廃りが無く、時を越えて美しいスタイルです。

流行に左右されないってことは逆に言えば長く住めるデザインって事ですよね。
それって長い人生の中で凄く大事な事だと思います。
飽きないから…

余談ですが、今日は朝から寒かったので、コートを引っ張り出してきました。
僕のローテのコートは3つあるんですが、今日のは何とオヤジが大学受験に
使ったコート(東北大学を受けに行くときにあつらえたらしい…)

これもシンプルなステンカラーコートなんですが、未だに着れます。
意外と良い感じで… これも長く着れるデザインなんでしょうね。

いろんな輸入住宅 承ります。 
スウェーデンホーム
スポンサーサイト



テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する