yesterday I found a funny thing

おはよう御座います 播磨地方で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
昨日、西播地方にお仕事で行きました。 途中 信号待ちをしていたら…
何と ウサビッチ のプーチン君です。
puuchin at aioi
ビックリしました… どうも相生の案山子コンテストで作られたものみたいです。

puuchin at par

ウサビッチはウチの次男の大好きなDVDで、しょっちゅう見ていますが、
本物が居たので非常にビックリしました。

営業していると季節の移ろいや、綺麗な夕陽や、場所場所の歴史などを感じられ
楽しいなと思うことが多々ですが、何とアニメのキャラに出会うとは驚きです。

ウサビッチ お暇があれば見て下さいね。





スウェーデン

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する