新しい施工例をアップしました

おはよう御座います。姫路で輸入住宅ならお任せ スウェーデンホーム場長です。
最近 ネタ系のブログばっかアップしてたので、お知らせを忘れてました。
スミマセン…

ウェブサイトの衛星的存在であるはずのブログが…(わちきの暴走がいけない)

で、今日は新しく施工例にアップさせて頂いた2物件です。
T様邸 姫路 1
T様邸
キューパ2世帯住宅です。


加古川展示場 旧ビックルーフ
旧 加古川展示場
モデルハウスのページからのスライドですが、今回は経年変化も画像に入れていますので
焼けてくる美しさなども参考にして頂けると思います。
こんな感じです
加古川展示場 旧ビックルーフ内観

施工例もおかげさまでかなり増えてきて、ありがたく思っています。
せっかくの施工例をサイトから無くすのはつらいので、
アーカイブ的なページを作り、もっと増やしていこうと思ってます。

街角にある、 ”おっ あの家かわいいね” みたいなホームページや
施工例を目指していきます。

 スウェーデンホーム


テーマ : クリエイターのお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する