今日は朝から地鎮祭でした

こんばんわ 輸入住宅で姫路NO1を目指すスウェーデンホーム場長です
今日は朝から佐用町で地鎮祭でした。

やや雨が降ってきてましたが、何とか終えることが出来ました。
いつも、神主様には車で来て頂き、現地集合なのですが、遠方だったので
一緒に行きました。 嫁マシーン ヴォクシーを借りて行きました。

ヴォクシーは、僕は波乗りの時以外はあまり乗りません。
最近は友人の車で海に行く事が多く、長らく乗ってませんでした…
で、後ろの荷台からこんなものが出てきました。

ホルモンウドン 表
行ってた所が佐用だけにタイムリーと言うか…
夏に弟と友人と鳥取帰りにホルモンウドンを食べて帰った時のパンフです。
今回の姫路で開催される B-1グランプリは津山のホルモンウドンが出るらしいです。
佐用のホルモンウドンは、焼肉みたいにタレに付けて食べます。

ホルモンウドン 裏
結構な数があり、又ゆっくり食べに行きたいなと思ったり…

hi-chan at hat
うちの会社でホルモンウドンと言えばこの方…
HIーちゃん M です。 彼は佐用の名門の出身で、ホルモンウドンはかなり詳しい…
又、つれていってもらおうと思います。

寒くなってくるとこういう温かい物が食べたくなりますよね。
すうぇーでん
スポンサーサイト
コメント

No title

ホルモンありゃ最高やね。
M3で食いにいかなあかんな。

了解

M3って名前のマークXで行こう
ヒロユキと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する