ウォークスルークローク

おはよう御座います 姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
最近、モデルハウスの収納を徐々にしています。
ウォークスルークローク
これは洗面所に設けられた収納&クロークで、一般にウォークスルークロークと言います。
洗面所の並びや、洗面所に配する事が多く、外から帰ってきて、洗面で手を洗って、
作業着の方ならここで着替える、又、家着に着替える。 お風呂を上がって肌着を着る

だからスルーしていくクロークなので、ウォークスルークロークなんですね。
よってここに入ってるものは、パジャマ、肌着、靴下、タオル…

水廻りだけに洗濯洗剤や、風呂の掃除洗剤、整髪料などもあります。
どんな豪華な家でも、生活していく以上、いろんなモノがあり、収納があります。
こんな収納の仕方があるんだ とか 使い勝手良さも提案だと思いますので
今後も提案できるモデルハウスにしようと思います。

すうぇーでん

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する