この前加古川で・・・

こんにちは。 この前 加古川の展示場に行ったら、スウェーデンのDVDが流れてた…
お恥ずかしい… 約8年前に岡山の倉敷ケーブルTVで作った番組
スウェーデンホームのDVDです。 製作、編集、監督、途中から僕の番組です。

そもそも事の始まりはこうです。 倉敷ケーブルでスウェーデンホームのロケをして頂き、
その流れで、入居者様宅のレポートをやろうという事になったのです。
全部で12件の入居者様宅を廻ると言う話になりましたが、キャンセルや、何しろTVだけに
難しい部分があり、急遽、特番という事になりました。

当時はそのときまで新聞広告は良くやってましたが、動画と言うか映像は初めて…
でもやってみると非常に面白かった。

全体のタイムテーブルを書いて、撮影した内容を繋ぎながら作っていく。
主演、監督、脚本 わちき… 今見て思うのは主演の わちき 下手よね~
wachiki 8years ago
当時32歳… まだ肌に艶があるな…

wachiki 8years ago2


toku presi. 8years ago
最後の玉野宿泊はメインのパートですが、徳永社長にも登場頂きました。
徳永社長も若いなー(今もだけど…)

toku presi. 8years ago2
暖炉に火をくべて語る夜。 何とも良い感じでした。

このDVD… 今も展示場でお渡し出来ますので、お気軽にお申し付け下さい。

この後、パンフや、ウェブなどを作成していきましたが、結局は静止画か動画の違いだけで
意外とプロセスは一緒なんですよね。

本来営業が主務の僕ですが、製作物も実は大好きです。
特に1邸1邸が作品であるスウェーデンホームの場合は造り込みが大事ですから…

岡山は、TV放送が比較的安価で作成出来ました(関西と比べて)
又、DVDも作りたいのですが… 暫くは無理かな。

しかし、岡山時代… 単身赴任だったから痩せてますね~
確か58KGだったかな (今は62~63を行ったり来たり)












輸入住宅はスウェーデンホーム


スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する