新しい施主様宅の撮影でした

山手の住宅街に佇む “プジョーの似合うスウェーデンホーム”
                兵庫県姫路市 T様邸(約28坪)


外観T様 
モスグリーンがベースの落ち着いた外観

坂路の台地に建つT様邸 穏やかなモスグリーンがベースの外観に
オフホワイトのタイル調サイディングが穏やかな雰囲気を一層ひきたてています。
T様の愛車プジョー206がポーズをとっているようにスウェーデンホームにマッチしています。


リビングT様  
ワンフロアで展開するLDK

白いブラスト仕上げの床にマッチするのは北欧製で統一された
リビングの家具。 シンプルな中にもデザインのあるアイテムです。


畳コーナーT様 
リビングの後ろにはマルチスペースの畳コーナー

お客様のお休みスペースになったり、
奥様の家事コーナーになったり
ちょっと横になったり・・・ 
オールラウンドに活躍する空間です


ダイニングT様 
赤いキッチンが印象的なダイニングキッチン

敢えて対面式にせず空間を重視したダイニングキッチンスペース
奥様の動きがスムーズで機能的なのはもちろん、
アクセントカラーのキッチンがよく見えて、DKに華を添えています


ウッドデッキT様 
アウトサイドさえもワンフロアで

LDKから繋がるお庭はウッドデッキで仕上げました
天気の良い日は最高のくつろぎ空間になるようです


セカンドリビングT様 
セカンドリビングT様2 
MAC の似合うセカンドリビング

セカンドリビングにはご主人様の好きなMAC PCが!!
シンプルなデザインが北欧空間にベストマッチ。
マリメッコのカバーが超可愛いです。


お嬢様の部屋T様 
Pinkish girl’s room

ピンク色の壁紙がアクセントのお嬢様の部屋
建築地が一種高度地区の為、勾配天井になっていますが
それすら良い感じでアクセントになっています。


男の子の部屋T様 
Bluish Boy’s room
対照的にブルーがアクセントカラーのご長男様の部屋
ベッドカバーと壁紙のグラデーションが何とも素敵です



主寝室T様 
ブラケットライトが美しい主寝室

薄く凹凸のある壁紙がブラケットの光で浮き立ちます
何とも雰囲気のある光の空間です。


洗面所T様 
Tight but useful

水周りのタイトな空間だから
少しの空間にも収納を設置
タオル、肌着、バスグッズ
用途は多彩です。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する