今日はキャスティーでフリマでした

こんばんわ 姫路で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
今日はキャスティーでフリーマーケット 69件の屋台が出て大盛況でした。
こんなキャスティーは久々かも… 

その中でも目を引いたスタイリッシュな屋台…
smilinp.jpg
移動カフェでスマイリーノさん格好よかった。 
マジで 今度是非当社のイベントに来て貰おうと思います。
O主任がご挨拶してくれました。

で… 私はちょっと現場へ出てました。 帰りにLIXILのショウルームの前に
こんなかわいい車が!!
pichonkungou.jpg

お湯ぴちょんくん号です。
以前、山陽自動車道をぴちょんくん号が走っているのを見てビックリしたが
今日は本物にお目にかかれた。 かわいいです。

すごいですよね。

ビジネスのチャンスは色んなところに隠れていますよね。
頑張らないと!!













輸入住宅はスウェーデンホーム
スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する