今日は施主様立会い検査でした

おはようございます。 姫路で輸入住宅NO1を目指すスウェーデンホーム場長です。
今日は施主様宅の竣工検査でした。
facade mo house
昨日雨天に撮ったので、暗いですが、鮮やかなブルーグリーンで素敵!!

ldk straight m house
ダークブラウンのブラストフロアに白ステンの天井。 
照明が入ればもっと渋い。
格好良いですよ。

fullflatkitchen m house
フルフラットキッチンに換気扇がスタイリッシュ!
トリプルワイドで使いやすそうです。

loober closet door
今後増えると思いまーす。 ルーバータイプの8尺ドア。
リゾート感たっぷりで渋い。 

darkbrown  blackbrushed
本邦初公開。 ブラックブラストフロア。 濃淡がブラウンより大きいから
素材感が逆によく出てる。 

pine sennmenn black
造作洗面も、今回はパインの羽目板の塗り仕上げ。
鏡は… 何とシャルドネのブラックチェリー。
合いますよね… 

green walled restroom with aqua
洗面も、ややグリーンがかった壁に可愛い手洗。
なんか良い感じですよ。

今日は例のサイバーショットで撮ったから、発色が良くないですが、
実際は微妙な色の変化が凄い可愛い!!
HP掲載もOK頂いたので、今から凄く楽しみです。

輸入住宅はスウェーデンホーム






テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する