飾磨 

こんにちは 姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
場長は姫路市飾磨の出身で今も居住しています。
飾磨は僕のホームで、オヤジによると室町時代からこの飾磨に土着してるらしい…

どうも都倉と言う姓は今で言う飾磨区都倉という場所に住んでいる人に多く、
室町時代に今すんでる加茂って村に来たらしい…

で、飾磨は… こんなところです。


飾磨 aruitemi

元は農村と漁村の中間みたいな感じだったんだと思います。
近代になって、生野の銀山の銀を運び出す港として栄えたらしいです。
今は比較的海岸沿いは工業地帯になっていますが…

昔は僕の実家の一体は見渡す限りの田圃だったのですが、今は徐々に宅地化
されていきました。 

スウェーデンホームは飾磨では施工がまだ少ないです。
飾磨の人はリバーの展示場に行かれるようで…

お暇があれば是非キャスティーも覗いてください。













輸入住宅はスウェーデンホーム

スポンサーサイト

テーマ : 建設土木のお仕事 - ジャンル : 就職・お仕事

コメント
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する