FC2ブログ

収納

おはようございます。 スウェーデンホーム場長です。 
先日高町宿泊モデルがお引き渡しに伴いモデルハウスから施主様宅に
なります。 アップしなおしましたのでチェックください O様邸

で、実際住んでみるとモデルハウスと大きな違いが出てきます。 具体的には…
僕が思う限りですが… 収納です。 とは言っても

①衣類:夏のもの 冬のもの… 
②布団:夏のもの 冬のもの…
③食料品:ビール ペットボトルのお茶 お菓子 カップラーメン 米…
④掃除道具:掃除機 モップ バケツ 雑巾 
⑤洗剤系:洗濯用洗剤 カビキラー 窓のクリーナー シャンプー 整髪料…

きりが無いです… で、今回は① と ② の事です。
布団の入ったWIC (3)_R
①の衣類はこんな感じ… 実際はもっとガッツリですけどね…

で… ②の布団… 意外とかさばります。 特に夏はかさばりますね。 
冬の布団を収納しないといけないので… 

この宿泊棟は当然夏も冬も宿泊があるので、布団も実際分あります。
なので、ウォークインの奥に布団入れがあります。
これすごく便利です。 

家の大きさで仕方ない部分もありますが 便利ですよ。
輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
スポンサーサイト

高町モデルハウス 見学終了です

こんにちは。 ナカナカブログ更新を出来てない場長です… スイマセン…
フェイスの方が簡単でついつい… でもちゃんとします。
01 外観 (4)_R
高町街角モデルハウスが見学期間を終了しました。 
去年1月末に完成し、姫路展示場完成までの約1か月間、メインモデルハウスとして活躍し、
以降は週末モデル、宿泊モデルとして活躍しました。

IMG_0028改_R
スウェーデン人コーディネイターによる家具コーディネイトはこのモデルハウスが初でした。
いい感じで、等身大で、奇を衒わないデザイン… でもいよいよ引き渡しの時です…

近所なので、これからも眺められるのが、すごくうれしいです。
さ、新しいモデルの計画しないと…

輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube