FC2ブログ

last surf @ secret

ども、昨日はラストサーフでした。
山陰の30日は朝は西風、徐々に南西風が強くなる予想。
ウネリは朝一っぽい…

朝一からシークレットに到着も、誰も居ない…
まあ、寒いもんね。 

しかし、風が強くジャンクコンディション…
ショートライドになりがちでした。
何本かセットに乗れたので、早めに切り上げました。

帰りは凄い雪… 去年までは穴あきウェットだったから
こんな寒い時期までサーフはなかったので、
雪見のサーフィンはやや感動…
粟倉のとこ
国境のながいトンネルを抜ける前から、雪国でした。

大原
えらい事でした。 チェーン規制もされており… タイヤスタッドレスに変えてて良かった。
年明けからは… 働きます。

スポンサーサイト

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

昨日は

二件 ご商談をさせていただきました。
そのご、昭和グループの納会でしたので、淡路島に行きました。

朝に撮った写真です。
awaji sunrise
海の際に建っているホテルで凄く綺麗でした。

これで波があればパーフェクト???

今年は本日でお仕事は終わりです。
1月は2日から展示場はオープンしています。

今年一年 有難う御座いました。
来年も宜しくお願い申し上げます

今日のお仕事

ども、加古川 姫路で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
今日はご契約の更改でした。 建築地が変わって改めて…
素敵なM様邸です。
blue.jpg
大きなベランダとアクアブルーが素敵な外観です。
色は今からセレクトですが…


red white
当初はこういうツートンだったり…


white cream
塗りのバージョン…

モールディングでデコレーションもあり、素材で見せるもあり、カラーバランスもあり…
今から楽しみです。

実はプランも格好いいんですよね~
今から楽しみです。

すうぇーでん

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

神戸の夜景

今日は大阪で仕事でした。 そのまま帰りに阪神間のお客様に寄らせて頂きました。
とはいうものの、今日はクリスマスイブ… 野暮な事もと思い、カレンダーのみ
ポストインしました。

帰りに見た、新神戸オリエンタルホテルのクリスマスツリー
opa Xmas tree

で僕の入居者様宅のイルミネーション
illumination hyogo
ここはちょっとした有名スポットです。 探してみてください。

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

新しいホッチキスを買いました

staprer.jpg
新しいホッチキスを買いました。 向かって左の緑のホッチキスです。
vaimo11って言うマックスの新型です。

以前はこのオレンジ色のホッチキスを使ってましたが、見積やプレゼンなどの、
分厚いものになると、この小さいほうではやや厳しい…
でもやったらでかいホッチキスは針が大きくて閉じにくい…

そしたら、このVAIMO11って言う、40枚閉じれるのがあったので…
早速使いましたが、凄いパワーです。
使いやすいです。 

頑張ってプレゼン作ります。

師走だけにドタバタですね。
すうぇーでん

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

大阪~

ども、大阪でも輸入住宅を建てさせて頂いてますスウェーデンホーム場長です
昨日も大阪で、今日も大阪です。

高速クルージングは楽しいですね。 しかし、音楽がナイスなのが欲しい。
クラプトンとフランツリストあたりをHDDに入れますわ。

昨日の淀川のサンセット。 綺麗でした。 太陽って一つなのに、見せる表情が日に日に
場所によって違うなんてなんか格好いいですよね。 
sunset toujimae yodogawa

今日は吹田のY様邸にお邪魔していました。
ゴッホの似合うキューパの家 Y様にはゴッホの素晴らしさを教えて頂き、
僕も今は大のゴッホファン。

entrance.jpg
クリスマス前で、玄関には可愛いリースとポインセチアが!!
アイリッシュグリーンの玄関ドアがクリスマスムードに一層花を添えています!
建てて頂いた家に又会うことが出来て、又、素敵に住んで頂いていて、嬉しいです。

別れた元カノに会ってもどうすることも出来ないし(居ませんが…)
残念だけなんだろうけど、こうやってお引渡しできた家に又、会えて、
一層綺麗になった家を見るのは嬉しいですね。



スウェーデン
ビックルーフ施工例2件アップしました。 CHECK THIS OUT PLEASE

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

淡いグリーンが素敵な大屋根のスウェーデンホーム 高砂市S様邸

1Ssama外観のコピー
涼しげな色合いの外観
淡いグリーンの外壁とオレンジ屋根のコントラストが素敵なS様邸
玄関周りのライムストーン張りも清潔感が漂っています。

2Ssama外観
2つの顔を持つ外観
北側からはビッグルーフの可愛らしい雰囲気
南側からは急勾配の屋根を活かしたダイナミックな
外観が楽しめます

3Ssama外観
伝統的な大屋根の家
ひときわ存在感を放つ急勾配屋根に
シンプルなゲーブルオーナメントが
外観を引き締めています。

4Ssama外観
清潔感のある玄関ポーチ
アプローチは乱形タイルとレンガで構成され、
アイアンの門柱が一層雰囲気を良くしています。
清潔感のあるアプローチに仕上がっています。

5SsamaENT.jpg
エントランス
玄関内部には小さなニッチが設けられ
思い出の品が飾られています。

6Ssamaリビング

7Ssama吹き抜け
大空間吹き抜けのリビング
大きい吹き抜けをとったリビングにはさんさんと光が
降り注ぎます。
北欧パインと無垢材のナチュラルテイストの室内に
オレンジのソファーがアクセントになっています。

8Ssama Dogspace
こだわりのドッグスペース
階段下をうまく使いリビングの横に
技ありスペース。

9Ssama dining
パイン尽くしのダイニング
パイン材のダイニングテーブルにパインのサイドカウンター。
キッチンも適度に手元が隠れる形になっています。

10Ssama kitchen
家事動線の良い水廻り
キッチンの横には水廻りがあり家事の負担を
軽減しています。


11Ssama Dressroom
広々とした水廻り
可愛らしくピンクでまとめた洗面とお風呂。
洗面台も広めのものを採用し、横にはサイド
キャビネットを設置。
意外と物が多い水廻りもスッキリ片付いて
います。

12SsamaMBR.jpg

13SsamaWICL.jpg
明るい寝室
南側に面した寝室には大きな窓から
光が差し込みます。
またウォークインクローゼットも広々とれ
衣類から小物に至るまでスッキリと収納
されています。

14Ssama2nd.jpg

15Ssama catwalk
セカンドリビング
セカンドリビングは共有スペースとして使える様に
パソコンとソファーが置かれています。
バルコニーに通じる通路はキャットウォーク
になっておりリビングにも光を注いでいます。

グリーンの配色が印象的な大屋根の家 姫路市S様邸

1S様 gaikan
モスグリーンの瓦が印象的な大屋根
落ち着いた外壁の配色にグリーンの屋根と玄関ドアが存在感を放っています。



2S様 wooddeck
3S様 wooddeck
ウッドデッキ
南側敷地だと道路から丸見えになりがちな
ウッドデッキも適度にプライバシーが保てる配置になっています。



4S様 ENT
グリーンのポストが目を引く玄関ポーチ
こだわりのポストが可愛くお出迎え。
帰ってくるのが楽しみになりそうな素敵な空間です。


5S様 ENT
パイン尽くしのエントランス
北欧のパインで覆われたエントランス空間
間仕切りが無いため明るく風通しの良い
エントランスになっています。


6S様Living
パイン尽くしのエントランス
北欧のパインで覆われたエントランス空間
間仕切りが無いため明るく風通しの良い
エントランスになっています。


7S様Dining
スウェーデン製のダイニングテーブル
ダイニングテーブルにはスウェーデンから
直輸入オークのダイニングテーブルが存在感を
放っています。


8S様kitchen
開放的なキッチン
広々としたLDを見渡せる開放的なキッチン
料理中も家族の会話が弾みます。


9S様kitchen
10S様Dressroom
家事動線の良い水廻り
キッチンのから後ろに抜けると洗面・お風呂があり
奥様の家事動線もバッチリです。
水廻りもナチュラルカラーで統一され、
綺麗にまとまっています。


11S様MBR
すうぇーでんawa/201012171609033c0s.jpg" alt="12S様WICL" border="0" width="333" height="499" />
落ち着きのある寝室
寝室には全面にパインの腰板が施され、
落ち着いた雰囲気に仕上がっています。
併設されたウォークインクローゼットも
広々とれ、お洒落なS様の衣類もバッチリ
収納できています。


13S様second
14S様second
リビングを見下ろすアッパーラウンジ
セカンドリビングからは大きな吹き抜けを通して
リビングを見渡す事が出来ます。
またビックルーフの醍醐味とも言える勾配天井にも
贅沢にパイン材を施し、ロッジに居るような雰囲気を味わえます。

年末アップに向けて頑張っています。
最近はT君にばっかり撮影を頼んでいて申し訳ない…

もう1件年内アップ予定です。
お正月、HPをチェックしてください。


テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

what's new!!

すいませ~ん
本日XクラスH様邸 アップしました~
姫路H様邸

年内にあと2件頑張ってアップしま~す。

火曜日@スウェーデンホーム場長

ども、姫路 加古川で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
火曜日は昼前から大阪でお仕事でした。
田舎者の僕にはとても新鮮で楽しいわけです…

河内でお仕事の後は、ご契約者様の主人様の仕事場へよせて頂きました。
その途中、三宅のミニパーキングエリアで、トイレ休憩時にショット!!
sunset of kawachi
綺麗なサンセットでした。
14号松原線→環状→3号神戸線で帰ると、このパーキングを逃すと、
トイレが神戸京橋まで無いので、ここは行っとかないと駄目なんです。

環状までの道中はオービスだらけで、中々爆走モードでは行けませんが、
環状は結構楽しい… パドルシフトで良かったって感じです。

で、土佐堀で降りて、御堂筋へ…
お客様のお仕事場は御堂筋の端!! 超オフィス街!!
田舎者の僕はややはしゃぎながら、オフィスへ…

受付で、”OXさん お願いしゃす…(噛んでしまった)”
用件もおわり、美しい御堂筋のイルミネーション!
nightscene ohsaka midozuji
綺麗でした。 しかし帰りは大渋滞…
事故渋滞で、43号で神戸まで… 
意外と早いですよね。

それからミッドナイトで仕事です。 水曜波が無いので、心置きなく働きました。
街のオフィス街は格好いいですよね。 頑張ります


すうぇーでん

再読 伊豆の踊り子

最近、仕事で大阪方面に行く事が多く、中国宝塚で降りる事が多いです。
道中に大きな古本屋さんがあって、ついつい買ってしまう。

今、塩野七生のローマは一日にしてならずを読んでるので、延長で塩野七生と
チェーザレ ボルジアと、何かよく判らんのを1冊、
それと学生時代に読んだ川端康成の伊豆の踊り子を久々に買いました。

315円… まあありですわな。

伊豆の踊り子は小学校の時の国語の試験に出て、あまりに美しい心情と情景描写に
感動して、ずっと心に残っていて、大学時に買って読んだ以来でした。
昔は随分苦労して読んだ記憶があるのですが、40項弱の文章…

すーっと読めますわな(今は) しかし記憶とはいい加減で、読み返すと随分適当に
覚えていました。 まあ、年を取ったから解釈の仕方も随分違うのでしょうが…

道がつづら折りになって、いよいよ天城峠に近づいたと思う頃、
雨脚が杉の密林を白く染めながら、すさまじい早さで麓から私を追って来た。

私は二十歳、高等学校の制帽をかぶり、
紺飛白の着物に袴をはき、学生カバンを肩にかけていた。
一人伊豆の旅に出てから四日目のことだった。

修善寺温泉に一夜泊り、湯ケ島温泉に二夜泊り、
そして朴歯の高下駄で天城を登って来たのだった。…

ようやく峠の北口の茶屋に辿りついてほっとすると同時に、
私はその入り口で立ちすくんでしまった。
余りに期待が見事に的中したからである。

そこで旅芸人の一行が休んでいたのだ。


まあ見事な心と景色の描写です。

最初は私が湯ケ島へ来る途中、修善寺へ行く彼女たちと湯川橋の近くで出会った。
その時は若い女は三人だったが、踊子は太鼓を提げてゐた。
私は振り返り振り返り眺めて、旅情が自分の身についたと思った

これも大好きなフレーズです。

dancer of cape izu

で、今回買った小説には川端本人が 伊豆の踊り子について解説したものがあり、

踊り子の別れが悲しくて泣いたのでは無く、自分がいい人と言われた事で泣いたとか、
踊り子は実はそんなに可愛くなかった… とか、

踊り子はその後、小料理屋を開いた… とか、挙句の果てには、別れた後、何度か手紙が
来たが、返事を書かなかったとか…

痛く興ざめしてしまいました。

月は遠くから見るから綺麗なのでしょうかね…

しかし、ずーっと覚えているくらい素敵な物語ですし、
最強のラブロマンスですよね。

って40前のオッサンが行ってる事自体痛いですよね。
おやすみなさいまし。

踊り子の紅を指したまま眠っている情景を思い浮かべながら寝ます。

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用

サーファーとスウェーデンホームの関連性???

ども、姫路 加古川 近畿一円で輸入住宅を扱っていますスウェーデンホーム場長です。
唐突ですが、スウェーデンホームを建ててくださるお客様にサーファーは少なくありません。
北欧と南国… なんの関係も無いはず… 
(昔アイスランドの流氷の中でサーフィンしてるの見たことはあるが…)

でも、CAのサンタモニカやサンタバーバラ、AUSのゴールドコーストって感じで
陽気なコーストサイドには輸入住宅が似合います(外国だから当然輸入なんだが…)
日本でも生美なんてそんな感じですもんね。

又、コーストサイド故に、余計に錆とかがあるから、木を使う家が多いんですよね。
又、木に海ってよく合うんですよ。

で、サーフボードと家の相性ですが…
ent h sama webber
外構になってしまったサーフボード… サーフボードって意外と繊細で、壊れると
中々再利用は難しいですが、こんな感じでリサイクル…

で中は…
hall H sama JS Xanadu
ナチュラル色の天上パインと良く合ってますよね。
板は今人気のJS(ジェイソン スティーブンソン)とザナドゥ。 いい感じ

shoescloak Msama tssc
HPもアップさせて頂いたM様邸。 NSAの選手なので、板もいっぱいあります。
SコアのアクトからTSSCまで、ニットケースの中はマッチシェイプのゴクウ。
チューブアタック用のヘルメットまで… 凄い。

cloak K sama tssc
綺麗にまとまったCLの中にはサーフボード。 綺麗ですよね。
K様 又一緒に海いきましょ~

watikihouse tssc
最後はわちきハウス。 白い内装に全く合っていないファイヤーパターンの板…
僕の場合インテリアではなく、板が割れているので、干さないといけない…

いつか、超綺麗なコーストサイドに真っ白で木づくしのスウェーデンホーム建てたいです。
すうぇーでん

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

morning joy @ swedenhome

今日は朝から銀行で打ち合わせでした。
いつもお世話になってるSMBC姫路ローンプラザです。
年の瀬で、来年のカレンダーの季節です。

去年のSMBCのカレンダーは僕の大好きなヴィンセント ヴァン ゴッホだったのです
で、今年もゴッホかなと思い、カレンダー下さいと言ったら、何と今年はモネでした。
調子に乗って5つももらってしまった… 展示場に飾ろう
claude monet garden of monet iris
流石SMBC センスいいですよね。 睡蓮じゃなく、アイリス…

しかもこのモネは相棒が大好きな画家です。 僕のオフクロも好きで…
僕の家の玄関の家のニッチにはモネとゴッホが飾ってあります。(絵葉書だけど…)
朝から超素敵なプレゼントを頂いてしまった。

こんな日はテンション上がりますわ~

すうぇーでん

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

姫路市H様邸

トロピカルな雰囲気漂う“ハワイアン”スウェーデンホーム
                                           姫路市H様邸(約39坪)
1H様外観(3)
スタイリッシュな外観
モスグリーンの外壁でまとめたH様邸。
折り重なる2つの切り妻と大きなバルコニーが印象的です。

2H様外観
ノースショアを彷彿させるエントランス
ご主人様の愛用していたWEBBERのサーフボードを
門柱にし、パームツリーをあしらった技ありの外構
足元にはマグマが凝固したロックもあしらっています。
気分はまさにハワイ!

3H様玄関
玄関もスッキリと
玄関収納を大きくとることで
片付きにくい玄関もスッキリとさせる
事が出来ます。

4H様リビング
5H様吹き抜け
トロピカルムード漂う大空間
広々としたリビングには極力家具を置かず、大きい空間に
ウッディーな雰囲気をたっぷり漂わせています
吹き抜けの壁には収納とインテリアを兼ねて
サーフボードがレイアウトされています。

6H様ダイニング
7H様キッチン
マリンブルーでセットアップされたキッチン
鮮やかなマリンブルーでキッチンとカップボードを合わせ
機能性も併せ持ったカフェスタイルキッチンになっています。
ウッディーな空間にマリンブルーはまさに南国カフェ!

8H様トイレ
こだわりのトイレ
白い古木風のクロスで統一された
“ハワイアン”トイレ。
奥様お気に入りの空間です。

9H様洗面
世界に一つの洗面化粧台
白とダークブラウンので統一されたオーダーメイドの
洗面化粧台。バリのリゾートホテルの様な雰囲気に
仕上げました。

10H様和室
リビング続きの和室
リビングの続きで使える和室
扉も引き込めるので一部屋として使えます。

11H様階段
リビング階段
2階へは広いリビングを通って行くようになって
おり、お子様の様子をうかがえます。

12H様2Fトイレ
2Fトイレ
2階のトイレはオリエンタルな色使い
ダークブラウンに仕上げたパインの窓枠が
綺麗です。

13H様セカンド
セカンドリビング
各部屋の入り口を見渡せるセカンドリビング
吹き抜けからの光が入るため日中は照明が必要ないほど
明るい空間になっています。
ご主人様愛用のサーフボードを眺めながらくつろげる
まさに夢のようなセカンドリビングです。

14H様主寝室
アジアンチックな主寝室
アジアンチックで仕上げられた主寝室
枕元には総合格闘技関西チャンピオンの
ご主人様の帯が巻かれています。

15H様WICL
カジュアルに使いやすい収納
ご夫婦ともにサーファーのH様
大好きなジーンズやカットソーをざっくりと収納し
好きな服を選べるようになっています。

16H様バルコニー
ツーウェイのバルコニー
主寝室からもセカンドリビングからも出入りの出来る
バルコニーは洗濯物も布団も干しやすく使い勝手抜群です。

お客様の家の近くで…

今日は営業で廻っていたら、ある碑を見つけました。
大江島地蔵様です。

oeshimajizo2.jpg

多分、大江島って言うくらいだから、昔は島だったんでしょうね。 今も運河のように小さな川が
入り組んでいて、さながら、ベネチアのような感じ… 倉敷の茶屋町って感じ…

大江島は昔天領だったらしく、蓮池が多く、今も沢山栽培されています。

oeshima jizou1
1556年に没した 現在揖保川町の城主の先祖を祭る為に建てられたお地蔵様らしいです。
1556年と言えば戦国時代の真っ最中です。 桶狭間の戦いが1560年ですから。
赤松(播磨 龍野 夢前)、浦上(室津)、宇喜多(美作)、三木(英賀)と
群雄割拠の時代だったんですが、揖保川の 肥塚氏は初耳でした。

意外と知らないんですよね。
僕の高校時代の通学路だったんですが、ちょっとこうやってわき道に逸れれば
素敵な歴史が顔を見せてくれます。 

高校時代って嫌な思い出が多く、高2まで丸坊主だったり(校則)
停学になったり… こちらへ足を向けるのが億劫だったのですが
今度ゆっくりこの辺歩いてみようかな?

すうぇーでん

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

レジメを作ってます

romantic light with PH5
ダイニングテーブルの上に光るのはデンマーク産 ポールヘニングセンデザインのPH5です。
奥にあるフロスと比べて非常にグレアが少ないのが判ります。
夕陽っぽい光を目指して作ったらしいです。

今日はレジメを作成しています。 金曜日に岡山から営業の人が来られるので…
PCを使った営業のレクチャなんですが、意外と文章にするのって難しい…
自分のノウハウを講習ってやや恥ずかしいですね。

さあ、もう一息 

すうぇーでん

建築のシルエットとディテール

ども、加古川 姫路で輸入住宅を扱ってます スウェーデンホーム場長です。
和風建築も洋風建築もそもそもは寺や城 寺院や神殿がデフュージョンして
家屋に反映されているなと思います。

ギリシアを真似てローマがフォロ ロマーノを作ったり、教会建築を真似たチューダー様式、
寺院にある書院を真似て作った、草庵風茶室… ってな感じです。

輸入住宅を扱っている体裁上、やっぱり欧米の建築物は大好きな訳です。
特にアメリカには住んで居た事もあって、その快適さや格好よさにはひかれ続けてるんですが
アメリカしか(しかもアトランティックサイドのみ)知らなかった私が
会社からイタリアへ研修で行かせて頂いた時、ショックを受けました。

これです。
duomo.jpg
ミラノのドゥオモ(大聖堂)です。 細かい装飾が一杯されていて、ややもすれば悪趣味建物
なんですが、非常にスッキリ見える。

duomo rerief
近くで見たらこんな感じ… コテコテですわね…

近くで見た、装飾物一つ一つの美しさと、離れて見た時のシルエットの美しさ、
そりゃ500年もかけて立てた物だから美しくて当然かも知れませんが、
凄かったです。 

自分の概念が根底から覆りました。 これぞ建築って感じで…
基本着工そのものが古いからゴシック建築なんですが、ルネッサンスやバロックの
影響も受けてるんでしょうね。 素晴らしい。

近くで見た細かいディテールと大きく見た時のバランス。 これは住宅でも
特に輸入住宅では大事なことです。 

重厚な床に合わせる建具やモールのバランスも大事だし、
綺麗なシルエットに合わせる屋根材も大事、この場合は瓦? 不燃シングル?
ってな感じで、そこにはオールラウンドな性質が求められるわけです。


今実は塩野七生さんの ローマ人の物語を読んでるんですが、やっとハンニバル戦記まで
行きました。 

ローマを恐怖に陥れたカルタゴの謀将 ハンニバル バルカ
HannibalTheCarthaginian.png

と彼の教えを忠実に守った弟子であり、敵でもある英雄 スキピオ アフリカヌス
Scipio.jpg

ここで思うのは戦略や戦術は未だに模範とされ、オリジナルなハンニバルと
弟子と言うか、それを模倣したスキピオ。 両者の違いは、
オールラウンド性がスキピオにあったという事です。 

将軍としても、元老院としてもオールラウンド… これは建築でも同じ、
外観も内観も シルエットも ディテールもです…
個人的にはハンニバルの方が好きなんですが…


すうぇーでん

昨日の暴風

昨日の暴風は強烈だった…
展示場も非常に被害を受けました。
lied tree
倒れたツリー…


sleeping ohisama
自殺未遂のお日様…


siding santa
はしごを上るサンタさんも何故か水平発射になってました…


fire stove
師走につき、本日から土日は暖炉に火を入れてます。
又 覗いてくださいませ。
スウェーデン

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

ポスター@大型

pos 12
おおきいB1のポスターを飾りました
施主様宅も非常に増えて、姫路展示場のみの施主様宅で
殆ど事足りています。

カッコいい家でも遥か彼方に建っていたら、何だかなあ~って
感じですもんね。

近所に立ってるスウェーデンホーム 是非探してみてください。
すうぇーでn

テーマ : 仕事日記 - ジャンル : 就職・お仕事

水曜日

12月1日は水曜日。 会社の定休日です。 その前日は締め日なんですが、
根性で海に行きました。 基本 ヘタレサーファーの僕は年内一杯で波乗りは
終わります(寒いから) だから12がつは波乗り生活の締めくくりとして
大事な月なんです(非常に勝手…)

で、海に行ったものの、ショボショボ… 朝の10時には綺麗に波は無くなり
いつもの相棒との温泉行脚… 波が鳥取のビーチポイントだったので、温泉は
自ずと東方面… 

初登場 吉岡温泉です。 吉岡温泉
かなりローカルな処で、ややひっそりとした感じ。 
しかし相棒、何でこんなに温泉を知ってるんだろう???
海には殆ど一緒に行っている筈なのに…

KC280531.jpg
源泉があふれ出していました。
(モデル:相棒 靴:アディダス スタンスミス デニム:エナジー セーター:O’NEILL)
 
外湯があるのですが、最近旅館にお風呂のみ入る
我々… この旅館に入れていただきました。 500えんです。
KC280534.jpg
KC280532.jpg
又もや貸切の状態。 いいお風呂でした。 
海に入って大好きな波乗りをして、温泉に浸かって…
僕がノンアルコールビール 相棒は発泡酒を飲んで、私の運転で帰路に…

年末までに、もう一発、ビッグウェーブをゲットしたい。
さて、仕事だす。 すうぇーでん

テーマ : 趣味と日記 - ジャンル : 趣味・実用