さくら@姫路 スウェーデン

こんにちは スウェーデンホーム場長です。 昨日は水曜日なので、
カミさんとお城の桜を見に行ってきました。 最近疲れが取れず、
週一唯一の休みも午前中はずっと寝てます… 

サーフィンシーズン始まったらどうなるのか… と不安です。 徐々に歳ですね…
さて、肝心のお城の桜はまだ早くて… よるの西の丸の通り抜けも微妙でした…
20170405_173437_R.jpg
動物園の前から撮りました。

20170405_180728_R.jpg
西の丸の中… 乱舞とまではいってません。

何故か僕は桜が大好きです。 何となく切ない気持ちになりますよね。
何か別れの季節と言うか… 春にフラれた記憶も無いのですが、妙に寂しくなります。

今から暖かくなり、大好きなツイードもトレンチも着れなくなります。
それが寂しいのかも…

P1060855_R.jpg
3年前に出張に行ったときのストックホルムの桜です。 随分見ていないなあ…
来年くらい、又行きたいです。 
この播州地方に美しい桜のようなスウェーデンホーム、一輪でも多く、
咲かせて頂きたく働きます。

北欧輸入住宅 スウェーデンホーム(スマホ対応)

北欧輸入住宅 スウェーデンホームフェイスブック

北欧輸入住宅 スウェーデンホームユーチューブ

輸入住宅スタイル

↓ 新しい外観集動画です。






スポンサーサイト

靴を磨きました

こんばんわスウェーデンホーム場長です。 今日は休日です。
昼まで寝て 昼からも寝て 夜に散髪に行って、このままでは何もしていない
と思い、靴を磨きました。
P1070873_R.jpg
茶色い靴を磨きました。 乳化性クリームを塗って、30分放置、パンストで磨く…
濃い2足はコーヒー色のクリーム。 赤茶はニュートラルで磨きました。

僕の会社は茶色い靴は基本ダメなので、滅多に履けませんが、黒より磨く頻度が少なく、
少しかわいそうな気がします。 もっと磨こうと思います。

革は油分を定期的に与えメンテするとより美しくなります。 
買った時より美しくなるんです。 まるで我々の扱っている商品 スウェーデンホームと同じです。

茶色いゴム底のスコッチグレインが欲しいです…

輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube
ホームページ スマホ対応しました。是非スマートホンからアクセスしてくださいませ。

久しぶりの波乗り

おはようございます。 スウェーデンホーム場長です。
先日の休日は久々の波乗りに行ってきました。
去年の11月にギックリ腰になってしまい、暫く波乗りに行けませんでした。
実はいまだに痛いのですが、暖かくなって、少し和らいだのか、楽になり…

台風スウェルだったので、大波ならどうしようと思いましたが、思ったほど大波で
無かったのでよかったです。

6232.jpg
腰が冷えたら怖いと思い、ロンスプで入りました。 
セット肩サイズで、リハビリにはやや辛い程度でした。

6231.jpg
四国での波乗りは、88カ所寺はじめお大師様所縁の所縁の場所が多々あり、
又、波街の最中でも、雄大な自然が美しく、お大師様のお庭で遊ばせて頂いている
感じでした。

波乗りが出来なくなったらどうしようと、少し怖かったですが、この冬の腰の症状次第ですね。
ウェットも12年戦士、板はまだ3年目ですが、いつまでできるでしょう…

大好きなスウェーデンホーム 大好きな波乗り 大好きな家族 大好きなお大師様
働きまっす。

輸入住宅はスウェーデンホーム(スマホ対応)   スウェーデンホーム フェイスブック
スウェーデンホームyoutube

sunset

今日は休みでしたが 午前中仕事でしたので 夕方から嫁さんとサンセットを
見に行きました。 御津の室津です。
IMG_0016_R.jpg
この季節は雲が無ければ美しいサンセットが見れます。
この日も大丈夫でした。

僕のシークレットポイントです。 一瞬の風景は素晴らしいです。
播磨の国は麗しいです。

にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場

surfing wahed my heart.

こんにちは。 スウェーデンホーム場長です。 昨日は月末ですが、勝手をして
約2ヶ月振りに波乗りに行ってきました。 四国は徳島です。
DSC03835_R.jpg
唯でさえ下手なのに、ブランクが空きすぎて、パドルでもハアハアって感じで、ライドは微妙
でしたが、久々の波乗り、心からリフレッシュできました。

基本、山陰鳥取の波が僕は大好きなので、夏よりも秋~初冬の季節が本領発揮なのですが
やはり、海パンで出来る波乗りは何とも爽快です。

最近ナカナカ自分の中のタイミングが上手く行かず、先月も今月も休みが殆ど無い状態で
昨日もやや無理矢理海に言ったのですが、上手くいかない時は北方謙三先生の言葉を
借りると、秋(とき)が来てないのだと思います。

波に乗れるにせよ、乗れないにせよ、人生と言う海の中に居るのは変りません。
頑張らないと!!
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 姫路情報へ
にほんブログ村


にほんブログ村 姫路情報


輸入住宅はスウェーデンホーム   スウェーデンホーム フェイスブック

上大野モデルハウス 動画   玉野ゲストハウス 動画

旧加古川体験宿泊モデルハウス 動画   旧加古川展示場モデル棟 動画

スウェーデンホーム キャスティー住宅展示場

新 昭和住宅姫路支店 御国野モデルハウス動画